2010年8月19日木曜日

うーん...


本日の「あさイチ」。
日航機墜落事故の話。

私はその話をよく知らないのですが...。

今日のあさイチは、言い方がアレですが「悲しい」というか、「辛い」というか...。

みんな泣きそうでした。

途中ちゃんと見てなくてよく分かってないのですが......。

うーん。


うまく書けないっ;


実は、私、この事件のことしっかり聞いたのは初めてなのです;

そのときの人々のショックとか、悲しみとか、よく分からないのです。

うまく書けないけど...。





有働アナ、おたより読んでいて涙してましたね。イノッチも、話を聞いているとき、自分が話しているとき、ずっと涙をこらえていました。柳澤さんは涙してて...。

それだけ悲しい事。


ってこと、かな.....(><)


すみませんうまく書けないです。

すみません、ごめんなさい.....。



明るくなってしまいますが、明日のプレミアムトークは中越典子さんっ!

倫子ちゃんだぁ〜♪

でも局が違うから9係の話は出るかどうか...(悩)

とにかく嬉しいですっ☆ 楽しみだなっ♪





今日は変な日記になってしまいました;

失礼します;;




0 件のコメント:

コメントを投稿