2010年1月31日日曜日

感想☆★

昨日投稿できなかったので・・・。今日、一昨日のクマグスの感想を☆★

大学博物館クマグス・・・。
イノッチ声でなーい!!!  てかこれ、萌えクマグスと田中宏和クマグスが出たときと同じ日に収録したでしょ!! 悲しすぎる…。  でも、小さい声で
「ただで入れるんですか…」
と言ったのは、すごく可愛かった(≧3≦) 
イノッチの言ってることをとなりで聞いてる長野君もサイコー です☆ リーダーがクマグスに話してるのに、イノッチの小さい声をちゃんと聞いてるところとか・・・。
優しいなぁ☆★

最後にイノッチが「金かかる・・・」と言ったところ、ヤバすぎ!! カワイイ!!

ミクロクマグス・・・。
イノッチ声でるー♪ よかったよかった。 でもやっぱり、イノッチが声でるかでないかじゃスタジオの空気が違う!! イノッチがしゃべらないと静かなんだもん・・・。
森田くんが、クマグスに怯える目で見られて
「先生、俺、暴れないから!」
って言ったのも可愛かった♪  


やっぱりやっぱり
みんなステキよーーーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿