2010年6月19日土曜日

こーふん! ( ̄・・ ̄)=3


ブイロク家族、第5話upしました〜!!
すみません、短くて...(><;) おまけに下手で...。
岡田君標準語だし...。
もうちょい文章を磨かなければ!!


さてさて、本日、映画「FLOWERS—フラワーズ—」を観に行きました!
またまた6大女優の皆さんお美しくて...。演技もお上手で...。
イノッチも七三かわいかったw 仲間さんが2人目の子供産むことを反対したのは嫌だったけど(笑)

結構感動したな〜。最後はみんな前向きになって(?)...。
イノッチも(出てたの)少しだけどよかったと思う☆
最終的にイノッチは平田満になっちゃうんだけど...(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿