2010年8月2日月曜日

書き始めた☆

うわ〜8月になってしまった...(T〜T)
だめですなぁ〜まだ書けてないのでありんす...(殴)
でもでも、まだ公開できるほどのモノじゃないんですが、新しいお話も書き始めてます☆ (まだ今のも書き終わってないのに...って感じですが(汗)
今度のは病院の話でですね、イノッチは患者、岡田君もちょっとの間は患者、剛つんと健ちゃんは岡田君の友達、長野君は医者、坂本君は長野君の友達岡田君の兄(笑)っていう役です☆
またパラレルですね。てかパラレルしか書けないしっ! 現実設定はパラレル以上に下手ですからね☆ まあいつかは書きたいなとも思ってはいるのですが(汗)
はい、では「ブイロク家族」頑張ります、そして新しいのも後々公開します!
ほんとごめんなさい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿