2010年8月15日日曜日

はっはっは!


「ブイロク家族」10話up
「SHINING SMILE」2話up


はっはっは! やりました! 2話もだした! うわーい!

お待たせ致しましたぁ〜〜〜〜!!



読んでちょんまげ☆






失礼致しました。

読んで頂けたら幸いでございます<(_ _)>




追記でーす

さっき書くのを忘れていたことです。

「SHINING SMILE」の2話でイノッチが歌っている歌、あれは「遠いところまで」です。アルバム「READY?」に入っていたイノッチのソロ曲です☆
あと2話の終わり方がちょっと変なテンションですね(汗) 夜に書いているもんですから、テンション高まり、変になってしまいました;; 「ばーか」って、ね;;

「ブイロク家族」の10話、よっちゃんと松岡、離れ離れになってしまいました☆ まだまだ終わりませんよ! あんまり兄弟で絡むシーンが少ないのがアレなんですけど......(汗)
これから、もっとすごいイジメがよっちゃんへ襲いかかります☆


はい、追記でした。分かりきったことばかり書きました☆ すみません。ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿