2010年8月23日月曜日

イノなき


昨日の日記、頭がおかしい文章でしたね。
ごめんなさい。

今日は普通のテンション...のつもりです☆


8月の最初の頃(だいぶ前ですが)、イノなき本を買いました★☆
2005,6年の本なんですけどね; ネットで買いました☆


いやーそれにしてもっ! イノッチの文章は面白いです♪ メンバーも時々出てきて☆ 結構トニセンが出てくる事が多いかな〜? 一番多いのは地元の友達とかですが。

面白いとか、印象に残ったところは、付箋を貼っています(笑) もう付箋だらけです(^^ゞ)

やっと500回くらいまで読みました。 これからも付箋を貼りまくって読みたいと思います☆









ちょっと前からそうなんですが、「Shining Smile」のLinkが変になっています(汗) 読んで下さっている方々からみてもLinkの表示が変じゃないですか? 私のPCだけかしら(汗汗)
デザインが表示されていないのと、「Virtual Melody」様と「晴和堂」様のバナーが表示されてないんです;; どうしよう;; 

表示が変になっている方、申し訳ございません<(_ _)>;; ちょっと分からないのです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿