2010年10月12日火曜日

ネプリーグ★☆

 ================
☆アンケート受付中! 11月18日迄!☆
 ================

昨日のネプ大リーグ! 長野くんとイノッチ!
なんであんなテンション高かったんですか? イノッチ…...。
何かあったんじゃないかって心配になるほどテンション高かった……(笑)
しかも2人とも問題間違えすぎ!! 最初から期待はしてなかったけどー(笑)
イノッチ、「見ると聞くとは大違い」の「おおちがい」!
「ちがいます」の「ま」って……! しかも「ま」って字が異様に綺麗だった(笑)
長野くんの叱るとこ面白かった☆

「いいかげんにしろよ! なぁ?

「なぁ?」って! 最後優しくなっちゃってる(笑) 「どうやってたか分かんなくなっちゃった」ってなぁ(笑笑)


長野くん! 都道府県間違えないでよ! 島根ってなぁ(汗)
その後はちゃんと「福井」って答えられてるのに!


そして2人とも間違えちゃったよ! 「TWENTY」!!
あんたらトニセンだろー?! ホントもうびっくりだよぉ(涙) イノッチ「大文字だとわかんない」とか言ってたけどアナタ小文字でも書けなかったでしょーよ…。

漢字もまたやばかったですがねー…。
さつまいもの「芋」を漢字で書けばいいものを…。「さつま!」って;;

終始テンション高くなぜか余裕ぶってる2人でしたがねー(笑)

見てるこっちもチョー楽しかったですよ井ノ原さん☆

そして長野くん! 「りんご」見に行きますよ!
2日目の公演行きまっせー☆☆

楽しみにしてまーす♪




0 件のコメント:

コメントを投稿