2010年10月10日日曜日

申し訳ございませんでした


ブイロク家族 14話up

本日2回目のブログ更新です。

お待たせいたしました。
ブイロク家族、更新です!!

本当にごめんなさい。
今回はいつもよりは長めに書きました。

よっちゃんいじめ、大変なことが起きました!
子供のいじめですから、顔や腹を蹴ったり殴ったりということはやめておきました。
そのかわり、脛です(笑)
脛蹴りまくりです!

次の小説更新はいつになるのかしら…。

皆様、アンケートお答えいただくと嬉しいでございます。
アンケートで、「早く更新しろや」ということをコメントしていただくと力になるでございます!

アンケートよろしくお願いいたします!!
TopMAILバナーを押すとアンケートになっております!
お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿