2010年1月9日土曜日

昨日の・・・

昨日は、ブログの投稿ができませんでした・・・。
話はかわりますが、昨日の「新知識階級クマグス」!! イノッチ、前回、前々回とも声がでなくて寂しかったのですが、今回はバリバリしゃべってました(笑)イノッチの笑顔、ステキです♡ みんなカッコイイなぁ♡ 最近、私、リーダー(坂本さん)も好きです。前は、「びみょー・・・」と思っていたのですが、最近、リーダー、黒髪にしたので、好きになりました♡
やっぱり男は、黒髪だーーーーーーーー!!!!  
でも、長野君は、少し茶色が混ざってる方が好きかも・・・♡ 
来週のクマグスも楽しみで~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿