2010年1月6日水曜日

映画♡

みなさん、こんにちはー(誰にいってんだー)。今日は!!映画をみに行きましたー!!
 レイトン教授と永遠の歌姫。
おもしろかったです! 歌姫・ジェニスから届いた一通の手紙がもたらす、“永遠の命”をめぐる事件の行方は・・・!? 宿敵デスコールの正体は一体・・・!?ゲームでは語られることがなかった、レイトンとルークの最初にして壮大なナゾトキの旅が、いま明らかになる!!
・・・・・・はい、完全にパンフから引用。でも、ホントおもしろかった!! 映画のなかでもナゾトキゲームがあったりして・・・。映画のなかにでてくる、クランプ・グロスキー警部っていう人が、モヒカン頭で、スーツからモッサモサのMUNAGE(漢字で書くとちょっとキモイので、ローマ字でかきました♡)がはみ出てて・・・おもしろかった(笑)・・・・・てか、そこが重要なわけじゃないのに、私はそこばっかりみてました・・・。せっかくだから、映画に出てくる歌のCDほしかったんだけど、が足りなかった・・・。他のポーチとかを買うお金さえギリギリだったので、パンフだけ買って帰りました・・・。ちなみに、映画は一人でいったので、感想を語れる人はいません♡(かなし~)

0 件のコメント:

コメントを投稿