2010年1月5日火曜日

CD

今日は、毎週火曜日と金曜日に通っている、くもんに行きました。そして、その帰りに、とあるCDショップにいきものがかりのアルバム「ハジマリノウタ」を買いに行きました。今までいきものがかりのCDを買ったことはなかったのですが、テレビでYEELを歌っているのをみて、「この歌いいなぁ~CD欲しいな~」と思ったので、お年玉で買いに行きました。
しかし、いざ通常盤があるか店員にきくと・・・・・・



 「すみません、通常盤は売り切れてしまいました」
って・・・・・



 エ~~~~~~~~!?!?!?
悲しすぎる・・・初回ならありますが、って言われたけど、DVDはいらなかったので、断りました・・・・。
いいもん、ネットで買うもん・・・(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿