2010年1月4日月曜日

シュート!

本日2回目の投稿・・・。今日、テレビをつけていたら、1994年くらいにやったSMAP主演の映画「シュート!」が放送されていました。「わ~中居君若~い!」と思ってみていたら、画面にイノッチの姿が!!思わず「きゃー!! これっ! イノッチだよぉ~!!」とバカみたいな声を出していました・・・。イノッチ、めっちゃ若~い!! てか、目細~い(オイ)! 今より目細いかも? パソコンで調べてみたら、他にも、長野君Kinki Kidsもでているんですね! 長野君とか、草彅君にイジワルな役で、なんか新鮮だった!! 父に録画してもらったので、また今度、しっかりみてみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿