2010年1月23日土曜日

いろいろ

今日は・・・昨日とったクマグスを見ました♡ 今回のは、私にとってはあまり面白くなかったかも・・・(涙) VTRばかりでメンバーあまり映らなかったので・・・。てか、イノッチがしゃべってるときにとなりでクシャミしちゃってる岡田君可愛かった(どこみてんじゃ)♡ あと、三宅君咳してた・・・。みんなかぜ引いたのかー? 
VVV6は、ゲスト西川さんでしたー。2月14日挙式なんですね! オメデトーです。   実家にスーツで行ったリーダー、スーツが異様にしっくりきます。てか髪型がっ(笑)  正座して「誠におめでとうございます」といったのがツボでした(笑)

   

0 件のコメント:

コメントを投稿