2010年1月17日日曜日

V6のこと

いきなりですが・・・ イノッチ、テレ東の五輪のメインキャスターになったんですよね!! 昨日もスポーツニュースにでてたし・・・。私としては、すごく嬉しい♡ でも、日テレのメインキャスターは、櫻井翔君という・・・。なんか・・・悲しい・・・(翔君がいやなのではありません)。 私は、五輪、NHKか、テレ東でしか見ないかもしれません・・・!
話変わりますが、金曜日のVVV6。イノッチ、前回はたぶん声がでない時期だったので出演していませんでしたが、復活です♡ とは言いつつ、まだ何回か咳してましたが・・・。アッコさんにせんべい食べさせられてるイノッチ、可愛かったです(笑) あと、アッコさんがわらび餅切るの苦戦してたら、
「やってあげようか?」
と言ったごうくんも、可愛かった♡ そして前髪が少しのびた岡田君も・・・♡

イノッチも、ごうくんも、岡田君も、健ちゃんも、リーダーも、長野君も・・・

V6,みんな大好きです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿