2010年2月10日水曜日

嘘だと信じてる・・・

なんか・・・

今日、週刊誌か何かで、V6解散!? みたいなことが書かれたみたいですね。なんか、イノッチ岡田君森田君がV6をやめたいと言ったとか・・・。


私が思うに・・・



そんなこと、あり得ない!!!(怒)


ニュースでは、夏に新曲、11月に解散コンサートやるとか、メンバーの仲が悪いとか、色々書かれてるけど…。


V6は、仲良いもん・・・。それに、イノッチも、岡田君も、森田君も、そんなこという人じゃない。

イノッチは、V6大好き!って言ってたもん・・・。森田君も、岡田君も・・・。


公式発表もされてないのに、どうしてそんなこと書くのかな。

やだよぉ。ファンが傷つくじゃん。やめてよぉ・・・。

嘘だもん。V6はこれからもV6だもん。嘘だって、信じてるよ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿