2010年2月14日日曜日

V6☆★

この前とは全然違うテンションでお送りします。

クマグス!!!

合コンクマグス最高デス!!!  特に「V6のタイプ別バレンタインチョコの渡し方」が最高でした♡
剛君の100点★ 健君のサプライズ自慢☆ 岡田君のテンションup★

健全だね★

イノッチ、直球の「好きです」攻撃。ニヤついちゃってる~(かわいい~~~♡♡

長野君、めんどくせ~~~♡ (自分でも「俺めんどくさい!」って言っちゃってるし★)

リーダー・・・

昭和男って!! まぁ確かに昭和男ただよってるけど・・・(笑) 恥ずかしがっててカワイイ♡

あと、「13日にチョコをもらって14日にデート誘い」

岡田、「できる?」

全員「無理無理無理~~~!!」


無理無理騒いでる6人が可愛すぎる!!  なんか恋バナしてる高校生みたい♡(爆)

あぁ~~~この6人見てるとホント癒されますわ♡♡


ところで、私、ジャニーズの携帯サイト、「Johnny's web」の会員になりました★

イノなきサイコー♡ 健ちゃんのブログオモロー☆ リーダーの絵、カッコイイ!!!

V6依存症ですな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿