2010年2月16日火曜日

サイコ-!!!

わーーーい!!!

V6が、アルバム「READY?」を、3月31日にリリースするぞーーーーー!!!

そして4月からは、全国&アジアツアー!!

見にいきたーーーい!!

私、コンサート見に行ったことないんです・・・(涙)
今年こそいきたい!! 

そうそう、朝、ニュースでみたんですけどぉ♪


V6は、解散しません☆★


全面否定☆★

てか当たり前ですけど♪

そしてそのニュースでは♪

小さくだけど、アルバム「READY?」のジャケット写真がうつっていた♪♪


めちゃくちゃカッコイイ!!! 大人っぽくてステキ!  みんなカメラ持ってるみたいな写真でした♪


初回限定版2枚、通常版のどれにも最高の特典付き♪

買うぜ☆★


そうそう、今日のイノなきで読んだんですけどぉ。

イノッチ、バンクーバー行ったんですね!

がんばってくださーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿