2010年2月20日土曜日

31歳☆★

はじめに・・・


森田剛くん!!  お誕生日おめでとう!!!!


31歳ですね♪ これからもやんちゃな剛君でいてください♥♥


次に・・・(てかこれ最初にするべきかもしれませんが)


男子フィギア、高橋選手銅メダルおめでとうございます!!


イエーイ \(^0^)/ 

日本人男子初!!  すごいです~0(≧w≦)0


織田選手小塚選手も、今度のオリンピックで、頑張ってくださーい♪♪




今日は、18時から、テレ東でイノッチを見ていました♪♪♪

カワイイー♥ カッコイイー♥  ステキーーー♥

でもでもぉ、バンクーバーでのイノッチ見てるとき・・・

一緒に行った女性のアナウンサー(名前忘れた)、スキンシップが多かった(怒)


前オリンピックでメダルとったかなんかのフィギアスケートの選手(記憶が薄すぎる)をオープンカフェで見つけた(という設定)ときなんか、イノッチのめっちゃさわってきたし!!!

まぁ、イノッチは大人ですから、「なんですか」クールに交わしていましたけど♥

イノッチ頑張れー☆★  オリンピック選手頑張れー☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿