2010年2月24日水曜日

ちょいと遅れましたが。

ちょっと遅れたけど、こないだのクマグスVVV6の感想!!!

まず、クマグス
デコトラのクマグスで、竹内アナが「デコトラの意味は?」と岡田君に聞くと、岡田君、

「おでこが・・・・トラ年??」

とナイスなボケが♪ そのあとちゃんと「デコレーショントラックですよね」と言ってましたが…(萌)
ああいうデコトラ、V6主演の映画「ホールドアップダウン」にもでていたような♥

穴クマグスではぁ・・・。ニヤニヤしちゃった剛君、そしてそれを「森田さん、ニヤニヤしない!」と注意したリーダーに撃沈しました(爆)穴に入ると落ち着くって・・・ちょっと怖い・・・(>m<)

芸能界のいい話クマグスは・・・別にいいや(笑)



VVV6~~~♥♥

生田斗真君森三中の2人ゲスト。斗真君と剛君チーム、「バカ兄弟」発言がおもしろかった♪♪
森三中黒沢さんからの手形チョコ・・・。ホント呪われそうですっっ(汗)

・・・てかそれを食べてる斗真君を横で口に手を当てて見てる(´艸`)イノッチヤバーーーーーーイ!!!  可愛すぎるデス♪ 私はそっちばかり見ていた。
たまに見せる、イノッチの乙女チックな行動に萌え♥ 怖がってるときとか、いやがってるとき、あの方はよく、口に手を当てる♥♥♥(´艸`)  カワイイーーーー0(≧v≦)0



昨日のタイノッチ百識王もステキでした♥


イノッチめっちゃ髪の毛短くしましたよねぇ・・・(今更ですけど)

私的には、前髪はおでこを隠すくらいあって、後ろはうなじが見えるくらいが好き、かな♥♥(黙れ)
私、男性が、頭を軽く振って前髪をよける(?)ところが好きなんです♪♪ サラッとやるところが、好き♥

長くなりましたけどぉ・・・。最後に、ひとつ。

3月21日「少年倶楽部プレミアム」、V6出るぞーーーー0(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿