2010年2月28日日曜日

若いっ!!

昨日、TSUTAYAに行き、ビデオを借りました。なんのビデオを借りたかというと・・・

サイコメトラーEIJI2

TOKIOの松岡さん主演、イノッチも出演してます♡

イノッチの役は、サイコメトリー能力を持っている男、映児(松岡)の親友(?)、章吉という役。章吉は、城北レーベルという不良達による自警団のヘッドで、20人を1人でボコボコにするというケンカ強い男。

1話、二話の「殺人鬼ジャスティス」
犯人を撃とうとするイノッチが・・・

かっ・・・カッコイイ!!!

口元に絆創膏オォ~ウ!ファンタスティック!(カタカナかよ)

若くって、もぉ~ステキ!! どーしてそんなにカッコイイの!

その前に、章吉が映児に電話で「殺人犯が死刑にならないのはズルイ」と言ったとき。

「ちょっと俺、消えるわ・・・」

と言ったイノッチがもぉ~ツボでしたわ。かっこえ~な~♡


6話、7話の「テロリストの挽歌」

ありがとう。こんなステキなお話を作ってくれてありがとう。

犯人と思われ追いかけられる章吉。刑事に見つかり、窓を割って逃げる章吉。

窓を割る直前の、殺された男をじっと見ているイノッチの顔が・・・


生きてて良かったって思った。


西京のヤツを庇って撃たれてしまう章吉

サイコーです♡


庇ってくれてありがとう。

でも、もうちょっと意識が危なくなって酸素マスクつけるような所(腹とか肺とか)に撃って欲しかったなぁ(ヒドッ)。

感謝しまくりのドラマ「サイコメトラーEIJI2」。

一週間借りたから、何回も見てやる!(笑)



あと、浅田真央ちゃん銀メダルおめでとうございます♡

感動しました。四年後も楽しみにしてますぞ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿