2010年3月7日日曜日

好き!!

金曜日のクマグス~♡

動物ωクマグスωたちチョー可愛かった~~~♡♡♡ 
アザラシとか~モルモットとか~♡



てかてか、ω見て「カワイイ~♡」って言ってるメンバーも可愛かった~♡♡(爆)


ラマ(リャマ)のωで、みんなが「これ坂本君じゃね~?」って言ったのを、リーダーが
「あっこれ俺だなぁ」
って言って、口おさえて

「勝手に撮らないでぇ~(´艸`)」

て言ったのがっ!!  もぉ~~~~~~~カワイイッ♡ リーダー カワイイッ♡

いつもはクールな印象なだけに・・・(萌)

リーダーの好感度、上がった☆★  

最近は、イノッチの次にリーダーが好きなんですぅ♡(´艸`)






そうそう、VVV6、終わっちゃうんですね・・・。レギュラー減っちゃうのかなぁ? それとも新しく番組を?

寂しい~~~(涙)






「人間失格」みましたで♡   森田君バッチリ見ましたで♡ (↓以降、ネタバレあり)



バカな私は、最初から意味わかんなくて、すごーく眠い中頑張ってみてたんですけど・・・。

中原中也が死んだら、頑張る気力もなくなり・・・。


寝てしまった(てめぇが人間失格だバカ野郎!!)

最後の方、大庭葉蔵死んじゃった? なんか列車の中で中原中也いたし・・・。

よくわかんないまま。クリアファイルパンフ買って帰った。(バーカバーカ)


森田君演技うまいと思う。・・・たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿