2010年3月22日月曜日

終わっちまった

わーーーY(T0T)Y
めっちゃ日にちあいてますねん(汗)



とうとう終わってしまった。

VVV6〜〜〜(T~T)

二週続けてかっこよかったヨ〜☆★

イノッチが食べてるところ、新鮮でしたー☆
カワイイ♡ プリティ♥ キュート♡(全部同じ意味やん)

前列三人が食べたやつを、そのまま(お箸、スプーンもそのまま♡)後列に渡してるのも萌えた♡♡♡

最後の手紙も感動しましたわ♫

イノッチの、「ゲストを引き立てようと自分を抑えて…」ていうのがイイネ☆(笑)

VVV6ありがとう☆★  いままで見てきて、本当によかったよぉ〜〜〜〜0(T0T)0






話かわりますが...

昨日の少年倶楽部プレミアム!!

V6、めっちゃカッコイイ〜〜〜〜〜〜!!!!

Will」ヤバい★ダンスも歌も(本人たちも)かっこえぇ〜(♡v♡)
イノッチの「Woo〜」と、リーダーの「Woo〜」が伸びやかでかっこよかった♪♪


星が降る夜でも」は、死ぬかと思った...♡
リーダーって、なんであんな声のびるんでしょう??
なんか、宇宙まで飛んでいくような声っていうか...(例えが悪いかな;)
みんなイイ声ですなぁ〜〜〜♡♡♡


アルバム楽しみ〜〜〜o(>v<)o





0 件のコメント:

コメントを投稿