2010年3月28日日曜日

べにこ!!

金曜日のクマグスみました〜♡
僻地温泉クマグスの「べにこさん」(笑)  天然な方ですね...。
ていうか、V6の皆さん、温泉の写真じゃなくて、べにこさんの入浴してる写真に「くいついた!」ボタン押してるんですけど(笑)
カミセンなんか、

三宅「べにこ彼氏いるの?」

森田「べにこさぁ〜」

岡田「べにこ、いくつ?」

べにこ、べにこ、って。

あんたら...


「べにこ」のなんなんだっ!! (お前こそなんなんだ?)


も〜 終始笑いっ放しでしたね。

あの人たちは面白すぎる。

てかトニセンかっこいい。

うん。イノッチ髪短いね。リーダー前髪イケてるよ。長野君あいかわらず優しそうだね。


うん。   ...じゃあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿