2010年3月29日月曜日

スタート!

さあ!!  とうとう始まっちゃいましたね~『あさイチ』!!


イノッチの最初の言葉です。

というわけで。


あさイチ、スタートしました!!


イノッチ、テンション高いですね~(^v^)
あいかわらず前髪短いし…(苦笑)


番組自体、なんかNHKっぽくなく、民放みたいですね。コメンテーターが二、三人いて、スタジオがカラフルっていう(笑)

ブタちゃんカワイイですねぇ♡
前イノッチが「カワイイ~~♡」って言ってなでてましたよ♪



昨日の「NHK朝の顔50ボイス」っていうのもちゃんとみました♡

イノッチのプチ自慢、「枯れた植物を復活させること」は、前にもきいたことはあるけど、「地元ではゴットハンドと言われている」っていうのは、初めてききました(笑)

イノッチは、いつも植物を育てることを言っていますよね♡ 
とっても嬉しそうに。

それだけ優しいってことよね♡

(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿