2010年3月30日火曜日

あさイチ

さぁ、今日もこの話題でいっちゃいます『あさイチ』!!

今日のイノッチもステキよぉ~~♡

カジュアルな感じの服も最高に似合ってるぅ~(≧v≦)

昨日もそうですが、番組の後半で料理するコーナー(?)あるじゃないですかぁー。
そのとき、イノッチ、場所移動するとき、おどりながらいきますよね(笑)
昨日は、ごはんを掻き込む仕草してましたよね?

実は私、昨日のイノッチのその動作はちょっとひいたんです…(^^;)

今日はひいてませんよっ? 逆に今日は「カワイイ~~♡」って思いました。
あの、ドリフの髭ダンスのような踊りには(笑)


ていうか、ブタちゃんホントカワイイなぁ♡♡



ほれてまうやろぉ~~~~!!!





…ハイ、すいません。


明日はお休みなんですよね(涙)

寂しいなぁ。


でも!!



明日はとうとう、V6のアルバム「READY?」が発売だぁ~~~!!!


もう予約してあるので、明日家に届く☆★

楽しみ~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿