2010年3月31日水曜日

嬉しいけど、悲しい。

聴きましたよぉ〜〜〜〜〜!!!

V6「READY?」!!

どれも良い曲ですな♡
PVも最高でした!! メイキング、副音声も(笑)
副音声は、カミセンの方が面白かったかな♡

いきなりですが...
CDの中で、私が気に入った新曲ランキングベスト5!

1☆「Bouquet」...サビに勇気をもらいました。前向きになれる曲。

2☆「RADIO MAGIC」...リズムが良くて明るくなれます!!

3☆「Portraits」...コンサートの最後にピッタリな歌。心温まるしっとりした曲です。

4☆「SILENT GALAXY」...前奏がカッコイイ!なんかバトルゲームの主題歌にしたい感じ!

5☆「星が降る夜でも」...キラキラとした音楽、V6の優しい歌声が最高です♡


最初は、「星が降る夜でも」が楽しみって思ってたんですが、全部聴いたら、「Bouquet」に打たれてしまいました...


メンバーのソロ曲では、長野君の「桜色桜風」が一番好きかなぁ♡



さあさあ、題名に、「嬉しいけど、悲しい」と書いてありますが、その「悲しい」ことをお話したいと思います。

2つあるんです(涙)

1つ目。

アルバムの特典で、V6のフラッシュ待ち受けか、待ち受けがダウンロードできるやつあるじゃないですか。そして、初回A盤では、メンバーのも、選べますね。

そこで起きた悲しいことです。

私は、イノッチの待ち受け、全員のフラッシュ待ち受け、全員の待ち受けが欲しかったんです。
A盤専用のサイトで。
「イノッチのも欲しいけど、まずは全員のから!」

そう思ったのが馬鹿でした。

A盤では、一つしかダウンロードできません。
B盤では、(全員の)フラッシュのか、普通の待ち受けのどちらかしかダウンロードできません。



もうお気づきでしょう。



私は、イノッチのを、もうダウンロードすることができないのです。

(笑)...バカでしょう?

気づいたのは、B盤のサイトにいってからでした。


バカ。バーーーーーーカ!!


はぁ......。 なんてバカなんだ...。

泣く泣く、フラッシュ、普通の待ち受けをダウンロードしたのでした...。





そしてもう一つ、「悲しい」こと。





イノなき、本日でお休みになりました...。

再開を願いつつも...。

あさイチや、V6の仕事に集中したいらしいです...。


忙しいんでしょうね...。

寂しいけど、しょうがないのかなって思ったりもして...。

イノなき見られなくなるのは悲しいけど、あさイチでしっかり見たいと思います。


イノッチ... こちらこそありがとう!!

明日のあさイチ、楽しみ!!


...今日は長めのブログとなりましたっっ;

0 件のコメント:

コメントを投稿