2010年4月1日木曜日

カワユス♡

今日のあさイチ、イノッチめっさ可愛かった〜〜〜!!

まず最初から「ゲゲゲの女房」見てる姿が...(萌)
私も「ゲゲゲの–」は見てますけどぉ、ふみえの七歳のころの女の子が可愛かったと思う...(お前のことなど聞いちょらんわ)。

はい、次〜。
川原さんとイケメンスカイツリーさんの(名前わすれた;)「箱根の旅」、バイカルアザラシの温泉にはいったときの様子のショー(?)、可愛かった★ そして、その映像終わってスタジオに場面切り替わったときのイノッチの顔がっ!!

アザラシそっくり〜〜〜(爆笑)

目、細めたところがチョー似てて、可愛かった♡
それに、「似てる」と思った直後に有働アナが「いまイノッチ似てましたね」って言ってくれたのが嬉しかったv(^v^)
ナイスですよ、有働アナ☆

そしてそして、オリエント急行」で、川原さんが食べてたケーキを、羨ましそうに見てるイノッチがっ!! 口がωになっちゃってるところがっ!!

激・激・激・カワユス!!!

やばかった! 「いいなぁ〜」って言って口ωにしてるところが!!

あぁ〜〜〜〜♡♡♡(意味のない奇声)

好き! 好き! 大大大大大大大...大好きっ!!!

愛してるよ〜イノッチ!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿