2010年4月8日木曜日

さいこう!!

Nスタ」、V6の特番みたよ!!!!!

まずNスタ、イノッチリーダー健ちゃんって...

誰見ればいいのかわかんないよ!!!

あたしゃ、あの三人が特に好きなんだよ!!!
みんなかっこよすぎるんだよ!!!

そしてイノッチ、


あんた司会者かよ!?!?!?


「さぁ!!」って...!!
みんな思ったと思うよ?!
「司会者ですか?」
的な感じで...(^^;)
(すんません興奮してますっ;)

さてさて、本題の特番の方ですが...
一人一人コメントしま〜す☆


リーダー

採れた(穫れた)ときの喜んでる笑顔が可愛かった...♡
「だるま」は可哀想でしたが(涙)
相変わらずキャラは「可哀想なヘタレリーダー」か...???


長野君

いってきま〜す!!」のかけ声で雪にぶっ倒れたのチョー面白かったデス☆★
長野君は食べものロケになるとテンション上がりますね(笑)
また雪でコケてるし...(爆笑)
食べ物を前にして嬉しそうにしている長野君の笑顔は、とても輝いていました...☆★


イノッチ

あの人は...。
貝類にアレルギーがあるんじゃないのか???
あんなに食べて大丈夫なのか???
...イノッチの、寝ぼけてる顔がめっさ可愛かった♥♡
そしてそして...
研ぎ澄まされてるねぇ」。
ロマンチックだねぇ。オレみたいだねぇ♥
あまーーーーい!!」×3
...え、オレって嘘くさい??」(てかテキトーっぽいんだよね...あ、すいません)
カワイイ〜〜〜♡♡


剛つん

森田さん、ご当地のものより地域の方がくださったものを「おいしい」っと言っています...(苦笑)
それにしても、沖縄の「ネプリブカ」捕獲、おつかれさまでした。
可哀想で可哀想で仕方がなかった...(号泣)
ああいう役は、もうちょいがっしりしたメンバーがいいような気が...(岡田君とか長野君とか)
大変ご苦労様でした!!!


健ちゃん

健ちゃん、カワイイ〜〜♥♡
髪型、前髪めっさカワイイ〜〜〜♥
堤さん(?)にドSな健ちゃんチョープリティだしぃ♪
「どのギャルが作ってくれたの?」の健ちゃんチョーおちゃめだしぃ♫
食材全然見てなかったよぉ〜〜〜!!!


岡ちゃんマン(←にこにこ健°引用)

かわえぇ〜〜〜♡♡
「地元応援CM」の、「菜の花とオレ」、「九条ネギとオレ」はヤバかった〜〜!!!
岡ちゃんマンは、ノリがいいときと悪いときがあるけど、昨日のノリは最高だったよ!!




ただ、一つだけ、番組に対して不満があります。


みじけぇーよ!!!

都道府県全部まわったやつを2時間に縮めるっていうのから無謀だよ!!
もうちょっとV6全員で穫ったあさりのところ長くしてほしかった...(TmT)

そうそう、あさり穫るときの、水ぶっかかってイノッチが「うえぇ〜ん長野く〜ん」って泣いてるのが可愛すぎた!!
そして長野君が「よし! じゃあオレが壁になって少しでも水を!!
って言ってる博ママが...(嬉し涙)


ではでは最後に(ベタですが↓)

I LOVE V6!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿