2010年4月18日日曜日

舞台!

さっそくですが。
リーダー舞台やりますね☆「アリバイのない天使
観たいな♥ 健ちゃんの、「ULTRA PURE!」はチケットとれなかったので...。
リーダー本物見たーーい!! カッチョイイリーダーがみたい!!
チケットとれるといいな♡


あさイチの話になりますが。
あさイチ、リアルタイムではやっぱり見られません...(T0T)
だから録画して見てるんです! 長いのでみたらすぐ消しますが...。
金曜日のあさイチですが...。

イノッチ!! どうして髪を切ってしまったんだ!?!?!?

ただでさえオデコ丸出しで短すぎるというのに!!
のばしてほしいと願っていたのに!

オデコ隠すぐらいがちょうどいいのにーーーーーっ!!!!

前髪をアゲないでくれ。

似合わない。

井ノ原快彦さん。

髪をのばしてください。

耐えられないよぉ!

イノッチーーー











なんかメチャメチャな日記ですみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿