2010年4月30日金曜日

代々木!!

V6コンサート代々木スタートしましたねっ♫
私はチケットとれなかったケド...(><;)

お久しぶりです♡

最近、リアルタイムで「あさイチ」が見られません。録画してみてます(笑)
今日のあさイチでは、坂本冬美さんがゲスト。「また君に恋してる」のレッスンをしてました♥
そのときの、赤いベレー帽かぶってるイノッチが可愛くて可愛くて!! ギャーギャー言ってました(^^)
イ・ビョンホンが好きだと言う坂本冬美さん。
コンサートでも言ってたらしいけど、V6のリーダー本人がイ・ビョンホンに似ていると意識し始めたそうで(笑) 確かに、遠くから見れば似てるかもしれない(笑)
(あさイチで)イノッチがしゃべるときは、よく「長野君が...」とか「うちのリーダーが...」とか、トニセン二人がでてくるんですよね☆
やっぱ仲いいなぁ〜〜とか思ってしまいます★☆


今度はいつ投稿するかわかりませんが。

今日はこれで!!





0 件のコメント:

コメントを投稿