2010年8月20日金曜日

意外と......


本日のあさイチ!


中越典子さんっ★☆



かわいいですな、あの方は。そして想像よりけっこうしゃべる☆
楽しい方ですね☆ 笑顔かわいいっす......。

9係の話もでましたな♪ 写真の2人はまだ放送されてないけど...。

「嘘に騙されてくれる♪」とイノッチ。高校の時に描いた絵のときも「また騙されましたね☆」なんてイジワル言ってましたが...。騙されたときの中越さんも面白いです(^^)

天然な中越さん♪ かわいいよ☆ とってもとってもプリティでした(はぁと)

9係も楽しみにしてますよ〜〜★☆













最近のイノッチの髪型イケてます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿