2010年9月11日土曜日

やっとこの日が!


昨日の「あさイチ」をみました〜★☆
プレミアムトークは妻夫木聡さん。映画「悪人」公開ってことで。

そして本題に入ります!
金曜日のコーナー「特選エンタ!」!!
Musicの1位、隠されます☆ 「お!」と思ってたら......。
小林アナの「この曲です!」とともに!

only dreamingのPV流れた〜〜〜〜!!!

うぎゃ〜〜〜って叫んだ。うっほっほ〜♪
Mステでは2位となってましたが、本当は1位だぞ〜〜〜!!
あさイチで V6メンバーが見られるの、ちょっと新鮮☆ 嬉しい☆☆
イノッチもニコニコ☆ 「おめでと〜」の拍手喝采!

柳澤さんも「いつかこの日が来ると思ってた!

小林アナ、「いつも後輩の方のことばっかりスミマセン! どんな曲なんですか?」と!


イノッチ、「女々しい男の曲です」



イノッチそれは違うっ!! 違うぞっ!!

切ない男のLOVE SONG」と言いなさいっ!!

あんたねぇ、自分のドラマの主題歌でしょーが!

女々しいって! V6イチのテキトー男め!

でも1位は嬉しい〜〜〜〜♪♪

有働アナの「今日はイノッチ一人で歌ってもらいましょう!」ってムチャブリ!
「ナイス有働アナ!」って思ったのに! イノッチ「いや無理ですよヤメてくださいよ」って!


歌ってほしかったよぉ〜(笑)



ハチャメチャでした。今日はこの辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿