2010年9月17日金曜日

この一週間で、すべて終わり。

今日で二日間の修羅場が終わった★☆

こんばんわ、あいあいです。

何回「申し訳ございません」と言っているのだろう。

今回もまだ小説進んでおりません。申し訳ございません;;(土下座)

昨日と今日の修羅場のため、準備が大変だったのであります。
その割には修羅場の出来はビミョーだったのですが......。



水曜日、9係最終回でしたね。
今年もおつかれさまでした。
今年のは去年よりもプライベートの様子が見られて、犯人も「この人が!?」という人ばっかりで、面白かったです。
来年も放送されることを期待して!
待っております★☆
来年はイノッチ、もうちょっと前髪のばしてね★☆


本日、私が大好きなドラマ「うぬぼれ刑事」最終回でございます。
本当に笑ったドラマでした。
1話につき3、4回見直しました。それでも笑えました。
TOKIOの長瀬さんが好きになりました☆

ドラマ終わるの寂しいです。
だけどイノッチも長瀬さんも応援するぜ!


笑いと感動をありがと〜〜〜〜っ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿