2010年9月1日水曜日

GETしました☆


うひゃひゃ(^w^)

GETしました☆

「only dreaming/Catch」★☆

PV良いですな〜♡ 最後、寝てたメンバーが起きて、「本番いきまーす」って言ってるシーン好きです☆ 目を開けるイノッチに萌え♡
PVの後半で、皆が目を閉じるシーン。あの中では、目をつむるイノッチと剛つんが好きだなぁ☆

CDでは、20th Century feat.Coming Centuryの「小さな恋のおはなし」とカミセンの「12ヶ月」、通常盤の「Crank it up!」が好き!!

小さな恋のおはなし」は、カミセンが朗読!!! 私は剛つんの朗読が一番好きカナ!

12ヶ月」は...切ないです。彼女、死んでしまった?と思ってしまいました。涙が出るような切ない曲。カミセンの裏声に余計泣かされます......。

Crank it up!」はテンション上がる! サビが速すぎてオモロい☆ カッコイイ!


さっそく自分の「iPod」にいれちゃいましたゼ☆

金曜日はMステだしぃ〜☆ 楽しみ〜〜〜♫♪


0 件のコメント:

コメントを投稿