2010年9月3日金曜日

Mステ☆


本日ミュージックステーションでした!

ミニステからV6出てくれましたね^^ みんなでタワーやって面白かった☆
歌のとき。リーダーはリハーサルのときまで歌詞を間違えていた! それも「朝が来ても」って一番大切なところじゃないですか!! それも「朝も夜も」とか「あ、昼だ!」とか.....! タモさんプレッシャー与えすぎです(笑)

歌本番! イノッチはAメロからちゃんと歌って下さいました♪ 頑張った!!
肝心のDメロ、リーダー&イノッチのところ! リーダーはちゃんとやってくれました!!
安心しました〜♪(笑)リーダーが「朝が来ても」歌ったとき、イノッチ後ろで爆笑してた☆ イノッチも「何をしていても」のところ、ちゃんと歌ってくれました☆ ライブのはその場で歌ったやつじゃなかったみたいなので、心配していたのですが....(笑)可愛らしい声を出してました♪

最後。リーダー、ちゃんと歌えたと思ったら! 左手......「朝が来ても」って。



かわいすぎるよーーーーー!!!


今回、剛つん全くしゃべってないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿